CAMPFIRE はじめました !!!

CAMPFIRE(キャンプファイヤー)で、
『Mio Tsugawa のくすだま & モジュラー折り紙を楽しむ会』
というクラブを作ってみました。



くすだま好きさんやら、ユニット折り紙中毒さんやら、もろもろの野次馬さんたちと一緒に、くすだま & モジュラー折り紙をとことん楽しもうっ!!
みたいな感じのクラブです。

会員費は、毎月500円。

メンバーの特典は、

1.メンバー限定のコンテンツにアクセスできる。


2.毎月新しい折り図がもらえる。

(注意 : 毎月 Patreon で配布される折り図と同じです。)


3.いつか開催されるかもしれない、OFF会に参加できる。

(もちろん、Patreon のパトロン様もご参加いただけます。)

という感じかな。
メンバー限定のコンテンツでは、私の近況やしょーもない雑談をUPして、みなさまと交流しようかな。と思っちょります。
あとは、くすだまの作り方のコツとか。時々は真面目な話なんぞも。

さぁ。みなさん、一緒にあそびましょー!!
(パトロンになりたいのに、Patreon がさっぱりわからん。という方も、ぜひこちらへどうぞ。)

——
CAMPFIRE は、日本のクラウドファンディングサービス会社。
CAMPFIRE ファンクラブには、他にもいろいろなファンサイトがあって、見ているだけでも面白い。

CAMPFIRE の、いろいろな使い方はこちらをご参考に。

CAMPFIRE よくある質問


サバへの愛を語り3685万円を集めた話 クラウドファンディングで起業、成功する方法

五種盛りより三種盛りを頼め 外食で美味くて安全な魚を食べる方法

Comments / コメント

Copied title and URL