Eos’s passacaglia

Eos’s Passacagllia

© Mio Tsugawa
created : Jun. 2016
Making : Jun. 2016
Parts : 30
Paper size : 7.5 × 15cm

Joining type : Modular
Joining method : Arabesque joint

These are works which are Eos connected by the method of Passacaglia.

エオスズ パッサカリア

エオスパッサカリアの方法で繋いだ作品です。

青い方の作品は、お友達からいただいた折り紙で折りました。
しっかりした紙だったので、作り終わった後、腕の筋肉がムキムキになった気がします。鏡の前で、ボディビルダーのポーズを取ったりして。

今気がついたけど、ミスラスパッサカリアじゃなくて、ミスラパッサカリアかもしんない。
うーん。ま、いいか。
(英語で Mitra’s passacaglia。ミスラのパッサカリアという意味。エオスズパッサカリアは Eos’s passacaglia。エオスのパッサカリアという意味。)

—-


Patreon で 30ドル の特典作りました。
最新の折り図1種類と、過去の折り図を9種類手に入れることができます。いわゆる見逃し配信っちゅうやつです。ぜひぜひご利用くださいませ。
どんな折り図があるのかは、このページから確認していただけます。

ちなみに来月の折り図はパッサカリアの予定。時間があれば、このエオスズパッサカリアも描けるかな。
乞うご期待!!

—-

エヒメ紙工 クラフトおりがみ CRA-8015 10色×20枚 15cm角 200枚入り

Comments / コメント

  1. くん says:

    おお!この紙は^^
    新しい作品に使ってくれてどうもありがと~♪

Copied title and URL