I’m on Patreon!!

I started Patreon.
Some diagrams of my models had been sold in my shop, but I’d like to share diagrams in this site with my patrons from now on.
Also I’ll show my personal photos and videos.
There are some special contents, too.
Please read my Rewards.

Thank you for your support!!
Let’s meet on Patreon.



Mio Tsugawa

Patreon はじめました。
このサイトは色々なクリエイターの方を投げ銭をして応援するサイトです。
あの PENTATONIXHOME FREE もやってるというので。

今まで折り図はショップで売ってましたけど、これからはここでパトロン様とシェアしたいと思っています。
($3 ドル投げ銭をすると、図面がもらえるという特典です)。ま、図面の種類は選べまへんけど。
他にも投げ銭の額によって、私の創作風景や個人的な写真が見られるという特典や、電話でありがとうと直接お話できる特典やら、いろいろあります。
くわしくは、Rewards (特典) 読んでください。

ちなみに今なら $1のパトロン になると、正方形シャムの折り図がもらえます。
背景の透かしは origamio.com になってます。しかも、印刷可。

Patron の登録は、Facebook のアカウントで簡単にできます。
ぜひ、応援してね!!!



Mio Tsugawa

—-


パトロンXOカフェ 750ml

Comments / コメント

  1. ゆか says:

    パトロンについての質問です。
    パトロンとして登録すると、毎月同じ日にクレジットカードもしくはペイパルから投げ銭の金額が自動引き落としになるんですか?それとも、毎月、自分で手続するんですか?
    また、パトロンをやめたいとき、しばらくの間お休みしたいときは、どうするんですか?
    ありがとうございます。

    • Mio Tsugawa Mio Tsugawa says:

      毎月 1日に自動引き落とし。だと思います。投げ銭の金額は自分で決めることができます。
      ただ、100ドル以上の投げ銭はすぐにチャージされるようです。
      Patreon の ヘルプページ(Google翻訳)パトロンを辞めたい時は、いつでもできます。ボタン一つで。誓約を削除してパトロンを辞めます。
      How Do I Delete My Pledge? (誓約の削除の仕方)
      来月1日までまだ時間がありますので、もしよろしかったら、パトロンになってみたり、やめてみたり。投げ銭の金額を変えてみたり。他のクリエイターに投げ銭をしてみたり。ぜひ、いろいろ遊んで試してみてくださいね。

  2. なちゅ says:

    Patreonのシステムがあまり理解できていなくて、申し訳ございません。
    先生が今までに作成されたくす玉で、折り図を販売されていない折り図を購入したい時には、どのようにすればいいですか?

    • Mio Tsugawa Mio Tsugawa says:

      折り図の販売について。
      ShopとPatreonの両方を続けていくのか、Patreonだけにするのか、今後のことはまだ何も決まっていませんが、ただ、Patreonを優先的にとは考えています。

  3. なちゅ says:

    これから色々なくす玉の折り図を、オリガミオショップで買えると楽しみにしていましたが、折り図が買えないと思うと残念です。

Copied title and URL