My new book!!!

My newest book “The world of unit origami” is published on January 26, 2017.
I hope all of you like and enjoy it.

私の新しい本 「ユニット折り紙の世界」 が、2017年1月26日に発売されます。
きゃー!!!(自分で歓声)

作品の制作に数名のお友達が手伝ってくれました。
ほんとうに、ありがとーっ!!!!

今回の本は、私にとってはとてもスペシャルです。
本の制作の打ち合わせに、出版社の担当の方をはじめ、制作メンバーの方々(すべて県外の方)も、わざわざ鳥取県に集まってくれました。
なんか、すごいっ!!

特にわくわくしたのは、締切が近づいたある日にちょっとしたハプニングが起こって、
出版社の担当の方も作品の制作を手伝ってくださったこと。
誰がどの作品を作ったのか、想像しながら見てもらうのも楽しいかも!!

たくさんの方に楽しんでくれると嬉しいです。




ユニット折り紙の世界 (レディブティックシリーズ)

ついでに、過去の本もチェック!!!


暮らしを彩る四季のユニットおりがみ飾り


誰でもかんたんにできるくす玉ユニット折り紙

Comments / コメント

Copied title and URL