Royal Arabesque



© Mio Tsugawa
created : Mar. 2016
Parts : 30
Paper size : 15 × 7.5cm

Joining type : Modular Type
Joining method : Arabesque joint

I started creating this work since Mar. 2016.
It took a lot of time to fold.
If I’ll explain exactly it, to curl.

This is a kind of Ushas and Eos.

ロイヤルアラベスク

ウシャスエオスと同系の作品です。
5月のくすだまとしてHome pageにUPしています。



Patreon のシステムで、わからないことがあったので、直接 Patreon のスタッフにたずねてみた。
「毎月違う図面をシェアしたいけど、前月のポストは自動で消えるのか、それとも手動で消すのか」と。
答えは「手動」でした。
なるほどー。

で、一番おどろいたのが、その答えの返ってくる速さ。
22:48にたずねて、22:55に答えが!!
その間、な、なんと8分!!!

すげーっ、はえぇぇぇぇっ!!!

しかも、メールの返事の出だしが
「Hello(ハロー)」でもなく「Hi(ハイ)」でもなく、「Hey(ヘイ), Mio,」だった。
なんちゅーラフなんだ。おもしろいなー。
きっとみんなフレンドリーなんだな。


花キューピット スイート 母の日ギフト

Comments / コメント

  1. まぁどん says:

    ロイヤルアラベスク。名前だけでもそそる作品♪
    忙しいと思いますが、これが折り図になったら・・・っていうか、アラベスクシリーズで本が出たらいいのに♪

Copied title and URL