Star anise variations

I added variations of star anise which was made in 2009.
It had been shown in the my ex home page, and I updated them to my new homepage origamio.com again. This was a challenge to how many variations I could create from only one model.
I hope you enjoy it.
Star anise variations : origamio.com

スターアニスのヴァリエーションを追加しました。
以前のサイトでアップされてたものです。
とにかく数が多いので、更新するのが面倒くさくて、新しいサイトではほったらかしにしていました。

スターアニスのバリエーションは
たったひとつのモデルから、一体どれだけのヴァリエーションを作ることができるか。と、挑戦した作品群。
楽しんでね。
スターアニスのバリエーション : origamio.com

以前のブログの記事も、どうぞ。
 

ーー

トーヨー 和紙風 両面千代紙づくし 15cm角 120枚

Random Posts

  • Sham with popping

      Sham ver.popping © Mio Tsugawa created : Sep. 2006 Making : Jun. 2015 parts(sham) : 30 parts(popping) : 30 […]

  • 髪を切りました

    2月の終わりごろ、髪を切った。 「サザエさんのわかめちゃんのようにしてください。」 と言ったら、ほんとうに「わかめちゃん」のように仕上がった。 おかっぱに、後ろは刈り上げ。 おおおー。すばらしい。 と、思った。美容院では。 でも、おうちで美容室の仕上がりを再現できないのはいつものこと。 私はかなりのくせ毛なので、やたらはねる。うねる。もつれる。ちぢれる。 特に今日のような雨の日は、もう、どうにも収集がつかない。 で、今では「わかめちゃん」がパーマをかけて、台風にあったような髪型になっている。

  • Zansei

    Zansei (C) Mio Tsugawa Creation date : May. 2013 Parts : 30 paper size : 15 × 7.5cm Joined with […]

  • めいけんチーズ

    今日はアンパンマンを見ながら、くす玉創作。 で、考えていた。 なぜ犬の「チーズ」はしゃべらないのか。 アンパンマンのキャラは、誰でもしゃべる。 「あんぱん」も「おむすび」も「かば」も「うさぎ」もみんな普通にしゃべる。 しかし、なぜか犬の「チーズ」はワンワンとしか鳴かない。 なんでだろう。 しかも、ワンワンとしか鳴かない犬を 大物声優の「山寺宏一」氏が担当されている。 何故なんだ ? めいけんチーズは不思議がいっぱいだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*
*