あまりに耐えきれない振動

2024年9月27日。あまりに耐えきれないような振動を起こされたので、記録しておく。

今日のようす

9月27日(金)14:00頃。 自民党総裁選。母が『石破さんと高市さんのどちらに総理大臣になってほしい?」と聞かれたので、『公明党と手を切るならどちらでもいい。』と答えたら、少しして、強烈な振動が始まった。

全身に響く強烈な振動。特に頭部。しめつけられるような、めまいがするような、ほんとうに強烈な振動。
殺されるのではないかと思うくらい。

会話に反応を示すように、振動が起こる。この意味は何か。

目に見えない兵器を使って、無抵抗の人に拷問を続ける邪悪な人たち。彼らの心の中は、どす黒くおぞましいもので詰まっているような感じがする。この拷問を受けながら、そう思う。

いつか彼らは、自分たちの行いの責任を取るときがくるだろう。宇宙の真理は誰にでも公平だから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました