Site icon What shall we play?

HTML Validator and Blue firefox

Mac の環境になってから使えなかった「HTML Validator」が
な、なんと Mac 対応になっていたじゃぁないか!!!(2016年1月)
感動!感動!!感動!!!
これ、firefox のアドオン。
HTML(ホームページ)のミスやら間違いを教えてくれるんだな。
とにかく、ミスの多い私には力強いお友達。
ありがとう、開発してくれた人。

さっそく使ってみたら、ありゃ。
あっちゃこっちゃにあるなぁ。

さらに、Firefox をいじっていると 青い Firefox を発見!!!
か、かっちょええぇぇー!!!!
しかも、パソコンから、モバイルやらスマホ環境やらのプレビューなんぞも確認できる!!
なんちゅう素晴らしいだぇ(鳥取弁)。

これ。すごすぎるな。
すごすぎて、私には豚に真珠だな。



———-


トンボ鉛筆 色鉛筆 NQ 36色

Exit mobile version