すべてつながっている

すべてつながっている。と、なんか突然インスピレーションが来た。
この世の中で起こっているすべてのことが、つながっている。
何かの水面下で。

その何かはわからない。
水面下という表現がおかしいかもしれない。
例えるなら、私たちが感じることのできるこの世界の外かもしれない。
私たちが感じることの出来るこの世界という「現実」は、そのたった一部なんだろう。
たぶん。

インスピレーションはいつも突然やってくる。
で、私の思考がそれを追っかける。
しばらく遊んでもらって、そのうちに忘れてしまう。
でも忘れても、また違う形でやってくるんだろうな。と思う。

インスピレーションはぼちぼちやってくる。
これからは、ちょくちょく言葉にして、文章にして、
書いてみようかなと思った。

Comments / コメント

  1. まぁどん says:

    Mio紙匠の感性のアンテナで感じたインスピレーションが素敵な形で具体化しますように。

Copied title and URL