ハッピークリスマスキャンペーン!!

クリスマスにくす玉を飾ろう!!

My stars! / マイスターズ!

ORIGAMIO SHOP

キャンペーン期間中、ORIGAMIO SHOP で、300円の折り図を10部以上お買い上げいただくと、もれなく「マイ スターズ! (非売品)」の折り図をプレゼントいたします!!

「マイ スターズ」は、星や花をモチーフにした、貼り合わせタイプの作品。
接着剤を使ってパーツをつなぐので、ハンドメイド感覚で、とても簡単に組み立てることができます。とてもしっかりと仕上がるので、机の上にころがしたり、紐で吊るしたりと、いろいろな飾り方を楽しむことができます。
クリスマスの飾りつけにもぴったりです!!

Work’s Data

・準備するもの → 正方形の紙 30枚, 接着剤
・掲載作品数 6 種類

キャンペーン詳細

条件
300円の折り図を10部以上のご購入(11部目が無料になるクーポン併用可)

キャンペーン期間
2021年11月25日(木) 〜 12月26(日)

ご注意事項

※1.「マイスターズ!」の折り図は、ダウンロード商品と同じPDFファイルです。PDFを開くアプリはアドビの「アクロバットリーダー」をお使いください。
※2. 折り図には英語バージョン、日本語バージョンの両方が含まれています。お好きな方をお使いいただけます。
※3. 折り図は、ご注文情報にご記入いただいたメールアドレスに直接お送りいたします。お支払いが確認されたあと、24時間以内に配信いたします。
※.4 クーポンコード(300円の折り図を11部お買い上げで300円値引きクーポン)→ g0O4RjCo7z (コピペしてお使いください。無期限、何度でも使用可能)

おまけのお話

「マイ スターズ!!」は、2008年に創作、2009年に図面作成の作品。折り図は以前経営していた「ぷぅぷぅしょっぷ」にて売られていたもの。
今の折り図と違うところは、折り図を描くドローイングソフト。今は、Adobe Illustrator で描いているけど、初期の頃は、○◯で描いていた。(←さて、なんでしょう。こたえは、折り図の中に。←ファイルのプロパティを見たらわかります。)

作品はとてもシンプルな折りと組み立て。フラップとポケットがあるのにもかかわらず、接着剤を使って組み立てる。
こういうの、私は勝手に「フェイクユニット」と呼んでいる。

折り図のデータは、今までパソコンの中で眠っていたけど、また、誰かに作品を作ってもらえたら嬉しいなぁ。

Comments / コメント

Copied title and URL