今までみた、どのアニメより、どのドラマより、どの映画より、どの動画より、一番おもしろかったよ。林千勝先生の「今、世界はどうなってる?」

林千勝先生

「今、世界はどうなっている?」 by 新日本文化チャンネル桜

作品創作中はいつも動画を流してる。アニメとかドラマとか映画とか。最近、ずっと見てたのは、林千勝先生の「今、世界はどうなっている?」。製作・著作は日本文化チャンネル桜。

娯楽動画じゃないから「おもしろかった」と、表現するのは当たってないかもだけど。 「見ごたえがあった」と表現すべきかの?

今のところ(2022年5月)、14話(回)までアップロードされている。とにかく引き込まれて一気に見た。毎回1時間くらいの動画。Youtube の動画は2倍速で見ている(音楽以外)ので、だいたい30分強くらい。ワンクールのドラマを見た感じ。

どの動画を見ても、毎回そうだったのかー。と、目からウロコ。回を重ねるごとに、自分の考え方がアップデートされる感じ。おかげで、世界の見方ががらりと変わった。そして、陰謀論が陰謀論じゃなくなった。
それにしても、林千勝先生はすごい。よくここまで研究されたと思う。尊敬する。

アカデミー賞がなんとなく胡散臭いのは知っていたけど、ノーベル賞もそうだったとは!! グローバリストのプロパガンダツール → 映画、ノーベル賞、CO2、そして「男女参画事業」までも。

ビデオを通して見て、一番ショッキングだったのは「男女参画事業」がグローバリズムの一環だったこと。男女参画事業って、アドラーギルドで推してなかったっけ?
こうなってくると、もう、アドラー心理学自体がプロパガンダツールなのか。なんてこと、考えてしまう。アドラーもユダヤ人だったしな。いや、いや、ユダヤ人=グローバリストなんていう発想は、あまりに雑すぎるな。ここはちゃんと調べなきゃ。だな。

それから、トランプ大統領に対する見方が変わった。彼がどんなに偉大だったかを学んだ。まぁ、彼の日本に対する態度は結局グローバリストと同じなんだけどな。

林千勝先生のメッセージ

第6回目くらいから、動画の最後に林千勝先生がメッセージを発しておられる。泣ける。

【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第1回「民族無き世界を目指す2つのグローバリズム~ロスチャイルド家とカール・マルクスの繋がり」

【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第2回「日本国総理大臣の雇い主、ロスチャイルド家の戦争と環境と原子力のビジネス」

【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第3回「ロスチャイルド家の手練、コロナとチャップリンのプロパガンダ戦略」

【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第4回「ユダヤが駆使する世界的プロパガンダツール~映画、ノーベル賞、そして今やCO2」

【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第5回「トランプの先達、米大統領選を舞台にしたアンチ・ロスチャイルドの百年史」

【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第6回「米国か中国かそれとも日本派か?自民党総裁選キーマン達の通信簿」

【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第7回「アンチ・グローバリズム勢力の草の根組織、ジョン・バーチ協会のレジスタンス」

【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第8回「もう一つの帝国、ロックフェラーの歴史と力 / 日本的ではなく世界的、選挙と共に終わった『新しい資本主義』」

【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第9回「共産主義者を支援し、核開発と遺伝子組み換え食品に熱心な慈善団体?の人口調整計画」

【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第10回「アメリカを動かし、日本開国に奔走した金融帝国の代理人達」

【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第11回「警世と買弁、『新世界秩序』の遣り口が記された3つの書」

【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第12回「世界の公衆衛生に続き“新世界秩序”への生贄とされたウクライナとロシアの人々」

【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第13回「最強の国を乗っ取ったシオニスト、ナショナリズム駆逐の100年計画」

【今、世界はどうなっている?】林千勝×水島総 第14回「歴史に目覚め覚悟を決めるには、“ユダヤの王”の力を認識せよ!」

おまけ

林千勝先生は参政党の神谷宗幣氏のチャンネル「ChGrandStrategy」にも、出演されている。

その中で、茂木誠先生と共演されたことがあって、みんなから神回と言われているらしい。 

林先生って、とにかく猪突猛進。話し出したら止まらない。茂木先生がぜんぜん話せてなくて、完全な聞き役に。

すんごく笑ける。林先生、好き。

なぜか語られないマルクスとロスチャイルドの関係【CGS ケミストリー 第23-1回 林千勝 茂木誠】

ナショナリズムは自由と民主主義を守る砦!【CGS ケミストリー 第23-2回 林千勝 茂木誠】




「ザ・ロスチャイルド」大英帝国を乗っ取り世界を支配した一族の物語



日米戦争を策謀したのは誰だ! ロックフェラー、ルーズベルト、近衛文麿 そしてフーバーは

Comments