Free Diagrams

Shop から Patreonへ。

今、オリガミオショップで売られているほとんどの図面を、月ごとにPatreon にて「3ドル以上のパトロン様」へ公開することになりました。
それに伴い、Patreon の投げ銭の種類が 「1作品ごと」から「月ごと」に変わります。今後、新しい折り図はこの Patreon に追加され、パトロン様へ公開されます。
ようするに、月3ドル以上の契約で Mio Tsugawa のモデルのだいたいの折り図と Mio Tsugawa のその他のコンテンツを楽しむことができる。ちゅうわけです。
もちろん、月10ドル以上の投げ銭ならもっとディープに。
(投げ銭の額によって、見られる無料の折り図が違います。)

そして、Shall we fold? も Patreon に登場 !!!
お楽しみにね!!!

Patreon の使い方。
・Facebook のアカウントでパトロン様になれます。無い方は、メールアドレスとパスワードで。
・投げ銭は毎月1日です。金額は自分で決めることができます。コンテンツがいいと思ったら、やんや、やんやとたくさん投げ銭してくださいまし。
・投げ銭はクレジットカードか、または Paypal(ペイパル)が使えます。

——-

ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱&【Amazon.co.jp限定】「ゲイボルグ/FINAL FANTASY XIVモデル」特典セット付

Comments / コメント

  1. なちゅ says:

    折り図のことでお聞きします。

    過去に先生が作られたくす玉で、まだ折り図を販売されていないくす玉(例えば福てまり、スターアニス等)の折り図は、投げ銭をいくらかすれば、購入することはできますか?

    後、ロージーローズの花の折り図はサンプル折り図で紹介されていましたが、くす玉にしたときの葉の折り図は書かれていませんでした。
    ロージーローズのくす玉を作ってみたいです。葉の折り図か、折り方を教えてください。よろしくお願いします。

    • Mio Tsugawa Mio Tsugawa says:

      残念ながら「パトロン様ご希望の折り図を描く」ということにつきましては、どのパトロン様の特典にもございません。これから描かれる折り図におきましても、今まで origamio.com に寄せられたリクエストの統計や、作品の完成度、折り工程の長さ、などを考慮して決められます。ご理解いただければ幸いです。ただ、$1,000ドル以上のパトロン様になりますと「直接パトロン様に希望の作品をレクチャーする」という特典がございます。もしよろしければ、こちらの方を是非ご検討ください。

Copied title and URL