Tessellated unit


(C)Mio Tsugawa
Created : Feb. 2018
Drawing : Not yet.
Parts : 30
Paper size : 7.5cm

Tessellated unit

Do you want to make it?

テセラテッド ユニット

今月、この折り図を描くつもりでいました、が、延期です。

雑談

「図面を描き始めると、眠くなる。」
相変わらずの、うつくしい黄金率だ。
先月のパトロン様の図面も仕上がってないのに、もう月末だし。
なんか、メキシコって自分が狂うところだな(←土地のせい)。

BGMに、海外の方の日本のアニメカバー曲を聞いて、なんとか睡魔とぐだぐだ戦ったり、戦わなかったり。

■SAINT SEIYA – PEGASUS FANTASY (Cover) ペガサス幻想

「聖闘士星矢」のカバー曲。
海外の方は、日本のアニメに古いとか新しいとかの観念は無いっぽい。と、思う。
再放送も、きちんと見てくれているような感触がある。
このアニメに関しては、私にとっては懐かしいの一言なんだけどな(昭和アニメ)。

■NEON GENESIS EVANGELION (OPENING) – A CRUEL ANGEL’S THESIS (Cover) 新世紀エヴァンゲリオン Op

「エヴァンゲリオン」のカバー曲。

懐かしいけど、この歌は今も通じるかも??
しかしこの人、うますぎる。3:39 一オクターブ飛んだな。

■ATTACK ON TITAN – Full English Opening 1 (Guren No Yumiya) Cover by Jonathan Young feat. 331Erock

「進撃の巨人」のカバー曲。
プロなのか?? 完成度が半端ない。ぜんぶ、ひとり、だよな? 才能の無駄遣いにも程がある。

しかし、この人はちゃんと原作(またはアニメ)も見てる。(3:59)と、思う。

■おまけ。
日本の方のカバー曲。ヴォーカルの女(ひと)、まじで惚れる。
しかし、若い (と見受けられる) のに、なんで「ペガサスファンタジー」なんだろう??

ペガサス幻想 pegasus fantasy / MAKE-UP (cover)

Comments / コメント

Copied title and URL