Happy New Year !! / 明けましておめでとうございます。今年も一緒に遊びましょー!!

2024年 今年最初の折り図は『薔薇』がモチーフのデコレーションパーツ

1/8 rectangle standard “Rose” Vol.4 / 1/8 矩形規格「薔薇」Vol.4

明けましておめでとうございます。今年も一緒に遊びましょー。
作品の詳細はギャラリーへ。

デコレーションパーツ 1/8矩形規格『薔薇』Vol.4

今年最初の折り図は、薔薇がモチーフのデコレーションパーツを配布した。1/8 矩形規格を持つ作品を装飾する。
ボリューム4(Vol.4) となっているけど、今までに実際に折り図が配布されたのはボリューム1(Vol.1)だけだったりする。ボリューム 2 と 3 はどうなったかというと、実は作品の折り方を忘れてしまって、折り図が描きかけのまま放置されている。これらの作品↓

実際の作品を見たら、思い出すと思うんだけどな。でも手元に作品がない。なぜかというと、マレーシアに滞在中に制作して、次の国に移動するときに、いろんな人にあげてしまったので。

なんとか今年中に思い出したいものだな。

1/8 矩形規格『薔薇』のボリューム 1 はショップで売っています。

Comments / コメント

Copied title and URL