『ワクチンによってほとんど死亡例は無い』嘘つけ!とんでもない話だ。十万人にひとりからふたり、確実に死んでいる! by 福島雅典 名誉教授

ブースター接種を考えている方へ。とりあえず、この動画を見てから、検討してほしい。

ここ1週間くらい、毎日1〜3回くらい、救急車の音を耳にする。
ちょっと、怖くなる。
私の住んでいるこの地域は、過疎地域に指定されているところで、人口も少ない。
もう、取り返しがつかないところまで来ているんじゃないかと、思ってしまう。

「子供へのワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟」による『新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える』勉強会

下の動画は、先日行われた「子供へのワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟」による『新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える』勉強会のフル動画。

子供へのワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟は、2022年6月に発足した議員連盟。会長は、ご自身が薬害エイズの被害者でもある川田龍平参院議員(立憲民主党)。

(参考サイト→「子どもへのワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟」発足 — 家田 堯 by アゴラ)

これって、ワクチンのせいで感染が広がっているんじゃないの?というふうに思うのが、普通ですよ。そう思わないのが、これ、アンデルセンの裸の王様を思い出しちゃってね。

で、これが死亡例です。先ほどご説明のあった、1855例ね。で、これに対してアルファ、ベータ、ガンマ、で、みんなガンマだ。評価不能。これは言い換えると役人用語だ。お役所の規定で『評価しない』ということなんだ。とても、不都合な真実だから。

こんなものね、評価委員会なんか、すぐ即刻やめなさい。報告のあったものは、全例調査ですよ。それが科学の鉄則だ。あなたがたは、科学も医学も無視しているよ。

これが、死亡の頻度ですよ。
『ワクチンによってほとんど死亡例は無い』、嘘つけ! とんでも無い話だ。十万人にひとりからふたりは、確実に死んでいる。判で押してあるのは、それは報告のあった症例だ。二千人÷(割る)一億人で、十万人にひとり死んでいる。

そんなもの、無視できる?

じゃぁね、ALSの患者さん、どうするの? 難病の患者さん、どうするんだ! そんなこと、口が裂けても言えないだろう!

だけど、それは氷山の一角ですよ、論文にも書いたけど。二千人というのは、氷山の一角だ。

それも、もう困って先生のところに行くと、先生は「それは、ワクチンのせいかもしれんね」と言ったら報告するよ。
だけど、それはさっきの話じゃないけど「ワクチンのせいとは思えないね」。なんて、冗談じゃないよ。
ワクチンを打って、次の日に死んだ、五日後に死んだ、一週間後に死んだ。ワクチンのせいに決まってんじゃない!

by 京都大学 福島雅典名誉教授

この動画にご出演の京都大学の福島雅典名誉教授は、兵庫県保険医協会の兵庫保険医新聞のインタビューでも、ワクチンの危険性を訴えておられる。

愛する人のために、打たないという選択肢も

残された家族の悲痛な訴えには、涙が出る。

どう考えても、リスクが高すぎるmRNAワクチン。
愛する人のために『ワクチンを打たない』。

そういう選択肢があるということを、知っておいてほしい。と、思う。

Comments